2011-05-15

2011-05-14

  1. 「かわいい笑顔のホッチキス」これはいいなー!  http://bit.ly/k5hcst
  2. 「NHK記者が南三陸町役場で記念撮影」こんな輩達が報道してるんだから質も知れるわなぁ。。。  http://bit.ly/kIXaSg
  3. 彗星が太陽に衝突する瞬間だって!  http://bit.ly/mIGlho
  4. タイのドラえもんはポップだ!  http://bit.ly/iGpJgL
  5. 「オバマ大統領とウサマ容疑者が仲良く酒とビリヤード」これらが本当だったら誰も死なずに済んだのになぁ。。。  http://bit.ly/kikTo1
  6. TwitterまとめBlog更新。 2011-05-11: バイオ頑張れ!風呂場は任せた! 23:30 via TweetMe for iPhone 蕗味噌好きとしては! 23:28… http://goo.gl/fb/Ue7CR
  7. TwitterまとめBlog更新。 2011-05-12: I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) http://4sq.com/mtiuUc 23:57 via… http://goo.gl/fb/HqBuT
  8. TwitterまとめBlog更新。 2011-05-13: なるほど、要はそれで儲けたい人達の綱引きであって、推進派にしろ反対派にしろ真に効率的且つ安全な電力確保への議論ではないという… http://goo.gl/fb/MdttK
  9. 正直星野氏は好きじゃないのだけれど、今年は楽天に日本一になって欲しい。
  10. まあこういう輩共が運用している限り、どんなに安全対策をしようがまた事故は起きるよな。なんたって原子力委員自らが指摘した通り人災なんだから。原発が技術的にどれだけ安全だろうと人災なんだから関係ないということ。
  11. 『福島原発事故「多くが人災」=原子力専門委員が指摘』さあ、責任のなすりつけ合いが始まった。  http://bit.ly/kcID3Y
  12. もちろん知ってますが、民主主義とは数の論理です。道のりは果てしなく厳しいでしょう。 RT@Plug_in_Hybrid:@china0110 目を背けていない数少ない人たちがいるということも知った方が良いと思いますよ。あとはその人たちが半数を超えれば日本も良い国に変わります。
  13. 当初は東電や政府が悪いと考えていたのだけれど、もはやこれは国民の意識の問題、国民性の問題ではないかと思う。もちろん自分自身も含めてなのだけれど。とても残念。。。
  14. その点では正直私は今の日本には悲観的です。今回の事故の実態は明らかにチェルノブイリより悪い。それなのに政府やメディアは事実を隠蔽し、国民は見たくないから目を背けている。こんな国は他にないと思う。 RT@Plug_in_Hybrid:@china0110 そういう風に...
  15. これはきれい事かも知れないけれど、今の福島の状況を見ればきれい事で考えていかないと根治は無理かと。
  16. そうですね。補助金だの自分の職がどうだのという私利私欲を捨てて、これからの世代の為にあらゆる可能性を検討すべきだと私も思います! RT@Plug_in_Hybrid: そういう議論をしていない。熱狂的になっているだけ。今必要なことは、真に日本に必要なものを考えていくことかと

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿