2011-05-03

2011-05-02

  1. トヨタは濡れ衣だけど。RT@tsuda: 「ソニーは悪いニュースの情報開示の仕方で非難を受ける最新の日本企業になっている。東京電力は東日本大震災後の原子力発電所事故に関して批判され、昨年にはトヨタ自動車が大規模リコールに関連して酷評された」 http://p.tl/Ex-R
  2. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 18 others http://4sq.com/k2ByVx
  3. 竹の子刺し&わらさ刺し&串ってな感じ。
  4. ひとりみつぼ。
  5. 「岡本太郎氏の壁画にいたずら=福島原発?の絵貼り付け」ほんとうに情けない輩がいるもんだなぁ。。。  http://bit.ly/muO8RB
  6. 「今回の震災に際してはSMAPメンバーがプライベートで総額4億円の義援金を被災地に寄付したことが公表されているが、その内訳は中居、草なぎ剛が億単位、香取慎吾がそれに続き、木村拓哉と稲垣吾郎は桁の違う少額だった、と一部で暴露されている。」  http://bit.ly/j9CBfx
  7. 「オサマ・ビン・ラディン死亡」遂にか?  http://bit.ly/kLoOij
  8. ネコ寝落ち。  http://bit.ly/ejfidN
  9. 「高速道のSAや観光地のトイレで男性用トイレに女性が入って来るんですが。」ちょっと驚いた。そもそも譲るとか譲らないとかの問題なのかなぁ。。。  http://bit.ly/kFT6c3
  10. まさに目から鱗的な電源プラグ。  http://bit.ly/jUiQW1
  11. TwitterまとめBlog 2011-05-01: 『ソニーの個人情報漏れと対応にユーザー激怒「質問にまともに答えず補償はゲームとかなめてる」』確かにこの補償内容で許されるるほど甘くはないと思うけどなぁ。。。  htt... http://bit.ly/kk7x8q
  12. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) w/ 4 others http://4sq.com/jrahWQ
  13. 「【飯舘村】逃げたくない村長と動き出した村の若者達」これは他人ごとじゃなく、この国では誰でも明日自分の身に振りかかるかも知れないこと。現実を知るべき。  http://bit.ly/jfBUpk
  14. TwitterまとめBlog更新。 2011-05-01: 『ソニーの個人情報漏れと対応にユーザー激怒「質問にまともに答えず補償はゲームとかなめてる」』確かにこの補償内容で許されるるほど… http://goo.gl/fb/9ntMf

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿