2011-10-31

2011-10-30

  1. 由伸っ!
  2. やったー!
  3. 由伸ー!
  4. これで高橋由伸を出さないなんて、あり得ない。。。
  5. 『祖父・原貢氏軟化 決断は菅野次第「最後は自分で」』日ハムはドラフトのルールに則って指名した。菅野もドラフトのルールに則って浪人なり社会人なりを経て巨人を目指せばいいんじゃないかな。これで日ハムに入るなら、それこそなにそれ?って思うが。  http://t.co/5bIhYbP5
  6. 今年の巨人は東野にこだわり過ぎだと思う。命運を賭けられる程の域にはまだ達していないと思うけどなぁ。。。
  7. 超ファインプレー!
  8. いやー、いいバントしたなー!
  9. 「印染トートバッグ展」観に行きたいなー!  http://t.co/tSP9O0Qz
  10. 『主人のオナラの音に「不安」と「戸惑い」を隠し切れず、うろたえるワンちゃんが微笑ましい』微笑ましいと言うか、奴は本気だ。  http://t.co/7Dpk46Mz
  11. 『キティちゃんに男児が違和感 / 父「ほらキティちゃんだよ」 男児「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」』雪見だいふく的な。笑  http://t.co/IH1Mw6Vz
  12. リス回転!  http://t.co/DhtvTbLS
  13. これは分かりやすいなー!笑  http://t.co/mlwuIpZ8
  14. 昨日の風景。 http://t.co/o5aJ0JnP
  15. I just ousted@yoyo193023 as the mayor of モスバーガー 保谷店 on@foursquare! http://t.co/q0vMnqfu
  16. TwitterまとめBlog 2011-10-29: 『パーク・アベニューの孤独』学生時代読んで好きだったなぁ! RT@Yamakawakenichi: 『パーク・アベニューの孤独』だよ。 RT@moonlight202... http://t.co/4Gnv5skT
  17. TwitterまとめBlog更新。 2011-10-29: - 『パーク・アベニューの孤独』学生時代読んで好きだったなぁ! RT@Yamakawakenichi: 『パーク・アベニューの… http://t.co/zAAtgyca

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿