2011-10-20

2011-10-19

  1. chachamarcyが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とらっこさんと女子会したいそうです。らっこさんと女子会したい同士になりませんか? http://t.co/4ekKYZbb
  2. 王将ぎょうざ、美味かった!
  3. TwitterまとめBlog 2011-10-18: 「ハイアール、三洋電機の洗濯機・冷蔵庫事業買収 」あらあら。。。 http://t.co/icnBXkxe 19:28 via Reeder I'm at 新横浜... http://t.co/DjdPqcrQ
  4. 『新種の藻類「バイノス」が高い吸収効率』重要なのは吸収するだけで分解するわけではないということ。吸収させた藻の処理の問題は残る。  http://t.co/l7eNkY60
  5. 。「あり得ないっす。監督のことを嫌いなのは構わない。人間ですから。ただ、試合をやってるのは、僕たち選手なんですよ。ガッツポーズなんて考えられない。選手をバカにしてるのと一緒ですよ」監督より球団社長を替えるべきだな。  http://t.co/cLMTkoxK
  6. 『落合監督&信子夫人“ぶっちゃけ対談”大逆転Vの裏側「全てはそこから」』紛れも無く名監督だな。  http://t.co/R1IDUEwu
  7. モバゲーベイスターズ
  8. 自分に何のアイディアもないくせに他人のアイディアを横からパクろうとする輩がコンサルですとか、ちゃんちゃらおかしいよなぁ。。。
  9. TwitterまとめBlog更新。 2011-10-18: - 「ハイアール、三洋電機の洗濯機・冷蔵庫事業買収 」あらあら。。。 http://t.co/icnBXkxe 19:28… http://t.co/W2g8DGgj
  10. I just ousted@yoyo193023 as the mayor of 保谷駅 (Hōya Sta.) on@foursquare! http://t.co/nGM9EC8e

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿