2011-10-21

2011-10-20

  1. 当然だな。 RT@atm8y: 日刊やきう速報@なんJ 【画像】中日球団社長、ひとりぼっちのビールかけ http://t.co/8VCZjO1l
  2. これに今頃驚いている人がいるとしたらよほどおめでたい方だよなぁ。。。 RT@8zz: アルファルファモザイク: 【東京の水終了】東京の水源・利根川水系の水源で広範囲に30万Bq!!!!! もう進化するしかないな・・ http://t.co/CcZlGJ6j
  3. 『田原総一朗さんにヌードグラビアの依頼がくる / 田原氏「結局断った」 依頼者「まだ完全に諦めていない」 』どういうニーズなんだか。笑 http://t.co/BqnzDLvC
  4. 「オビスポ、戦力外も現役続行を希望」性格的なものが改善されれば相当やると思うけどなぁ。。。  http://t.co/k4DMUEPG
  5. 「楽天・山崎、10年ぶりに中日復帰へ!ブランコは退団」へー!ブランコ退団か!  http://t.co/ld5FtmF7
  6. 「鼻からある脳細胞を抜き取れば糖尿病が治る!? 幹細胞の採取に新手法」これはすごい!他の病にも応用できたら最高だな。。。  http://t.co/VcA4NUMi
  7. 当たり前。 RT@8zz: アルファルファモザイク: 【速報】関東のスーパー17店舗に並んだ魚介類を調査。半数以上からセシウムを検出 http://t.co/JCrYZMZt
  8. しかしこの社長、よくも握手を求めたものだなぁ。。。 RT@ShimadaGOLF: 当然!! 中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に http://t.co/dPYlUyD7
  9. 「驚異の1000パーセント割引商品登場!」祭りだな。笑 http://t.co/ZsqOrUEA
  10. ティーバッグスプーン、ナイスアイディアだなぁ! http://t.co/gfcwW6DZ
  11. 縄跳びしてるよっ! http://t.co/we42izHD
  12. ここまでするか! http://t.co/1myBDlwa
  13. 大島優子フィギュアすごいな。。。
  14. TwitterまとめBlog 2011-10-19: chachamarcyが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とらっこさんと女子会したいそうです。らっこさんと女子会したい同士になりませんか? http://... http://t.co/5NzKaRJ1
  15. TwitterまとめBlog更新。 2011-10-19: - chachamarcyが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とらっこさんと女子会したいそうです。らっこさんと女子… http://t.co/QuqwmcaT

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿