2011-10-18

2011-10-17

  1. 『「極楽とんぼ」山本圭一復帰へラブコール とんねるず石橋、ロンブー淳、千秋ら続々』一般の社会人がそんなもんで元の会社に復帰できるか考えれば、つくづく芸能界ってところは甘ちゃんだよなぁ。。。  http://t.co/ruMaIWtm
  2. 『auとソフトバンク、どっちのiPhoneを選ぶ?――MMD研究所が購入意欲を調査 』現時点ではsoftbankの方がいいと思うけど、次のiPhoneからはauの方がいいかな。 http://t.co/TeS5o4jt
  3. 『「不適切行為の調査したら解職された」 オリンパス前社長が英紙に主張』もはや隠蔽体質はお国柄ということか http://t.co/19TVFLEL
  4. 「サムスン、日本と豪州でiPhone 4S販売差し止めを請求」厚顔無恥。  http://t.co/upWA636P
  5. 仔猫かわいすぎっ!  http://t.co/ZzQdQhJJ
  6. 「ワニ100匹逃走、懸賞金 タイ洪水、トラやヘビも?」怖過ぎる。。。  http://t.co/xgithNjQ
  7. シェーピング・ツリーアートって、こんなことができるとは!  http://t.co/CXSyQiD5
  8. I'm at 目白駅 (Mejiro Sta.) (目白3-3-1, 豊島区) w/ 2 others http://t.co/tP1fjGBr
  9. 「Küat Bottle Lock 」これ欲しいなー! http://t.co/i8BdTk0b
  10. I'm at KALDI COFFEE FARM 保谷市 (東町3-14-33, Emio保谷, 西東京市) http://t.co/Q3gqUxyD
  11. TwitterまとめBlog 2011-10-16: chachamarcyが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とらっこさんと女子会したいそうです。らっこさんと女子会したい同士になりませんか? http://... http://t.co/AnNrFLKf
  12. TwitterまとめBlog更新。 2011-10-16: - chachamarcyが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とらっこさんと女子会したいそうです。らっこさんと女子… http://t.co/RwsVwMjj

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿