2010-05-27

2010-05-26

  1. 親が悪いとか教育が悪いとかいうより、最早民族的劣化と感じてしまう。。。
  2. 懐古趣味は毛頭ないが10年位前を思い返してみると、今みたいに悪意に満ちた輩もあり得ない位慎みのない輩も圧倒的に少なかったように思うんだけどなぁ。。。
  3. 置きタバコをしてる輩は軽犯罪方違反で罰金刑にして欲しい。
  4. 満員電車で平気で人に寄りかかって新聞とか読んでる輩は軽犯罪方違反で罰金刑にして欲しい。
  5. いい歳して傘を振りながら歩く輩は軽犯罪方違反で罰金刑にして欲しい。
  6. 先端が周りの人に当たっているのもお構いなしに傘を腕やポケットに引っ掛けている輩は軽犯罪方違反で罰金刑にして欲しい。
  7. 駅の階段をPSPやらDSやら携帯やらを操作しながらたらたら昇降する輩は軽犯罪方違反で罰金刑にして欲しい。
  8. 電車のシートで股を45度以上拡げて座る輩は軽犯罪方違反で罰金刑にして欲しい。
  9. また品川で飲みたいなぁ。。。
  10. 酔っ払いはなにかと面倒臭いなぁ。。。
  11. 「でも一番に 好きだったのは 私誰にも言わないけど 死ぬまであなた」by「最愛」中島みゆき
  12. あ、こりゃあ引用だって刺されちまうから出典言っとかないと!「ファイト!」中島みゆき。
  13. ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう ファイト! 冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ
  14. 酔っ払ってつぶやくのはよくないよね。意味不明過ぎだな。
  15. ビールを下さい ビールを下さい 胸が焼ける
  16. 微妙に 接触して 暑苦しいね。
  17. 隣の 席のオヤジ 暑苦しいね。
  18. こんなにも寒いとは。。。
  19. いろいろ貼りまくってみた。。。  http://bit.ly/csKdVD
  20. ここでも語られているように、ジョブスはiPadを「1家に1台」ではなくて「1人に1台」の端末として位置付けていると思う。  http://bit.ly/9DM9Mq
  21. 「子どもの声うるさい、俳優の男が幼稚園放火」って、どんだけ短絡的なんだかなぁ。。。  http://bit.ly/czHJZo
  22. 「ターアィーサィ」「シココケ」「シュエエアィーサィ」って。。。笑  http://bit.ly/aGnS93
  23. なんか最近毒吐きつぶやきが多くなってるなぁ。。。いかんいかん。
  24. 『林信行がおすすめする「iPad」プレゼン術』っていうからビジネスシーンでプレゼン効果を高める手法の紹介かと思ったら、「如何に人にiPadを自慢するか」っていう記事だった。アホくさ。  http://bit.ly/as4byQ
  25. @yamapo935 いえいえ、こちらこそ!
  26. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 75080番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  27. ブラウザのタブを使ったフィッシングの最新手法『Tabnagging』だって。これは騙されそうだなぁ。。。  http://bit.ly/a6qFUF
  28. ハワード・ザ・ダック!“@kohmi: ゴーストバスターズ!RT@aupon001: グレムリン RT (cont) http://tl.gd/1fsu6v

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿