2010-05-23

2010-05-22

  1. しかし女性ゲストの時の堺正章のセクハラぶりは最早度を超えてるよなぁ。。。
  2. 白波 with 梅干しなう。やっぱ梅なしの方が好み。
  3. なんかいいなぁー。“@asa10megumi: (cont) http://tl.gd/1e3gm0
  4. 長野やるなー!
  5. 見事な2ランでした。笑 “@amneris84: だからぁ、岩隈さんをいじめたからだってば RT@golffy_HL なぜにー?RT@amneris84: 阿部慎之助きらい”
  6. (cont) http://tl.gd/1e2mrr
  7. 確かにこれは凄い!“@satonao310: RT@HyoYoshikawa: えええええ!!RT@suigyu703: (cont) http://tl.gd/1e2ilu
  8. @hakomaru いえいえ。是非天野さんを応援して下さい。笑
  9. 徒歩2分の西友におしゃれして行く我が娘。字余り。
  10. 煮こごり好きの気持ちは煮こごり好きにしか分からないよな。
  11. クルーン好きの気持ちは巨人ファンには分からないよな。
  12. ホタルイカ好きの気持ちはホタルイカ好きにしか分からないよな。
  13. 谷中生姜好きの気持ちは谷中生姜好きにしか分からないよな。
  14. @hakomaru 僕の場合は天野月(子)さんがまた歌い始めてくれたというだけで感涙でまっとうな判断ができませんが、天野月プロローグとしてよかったと思います。天野月子ではないんだよ、天野月なんだよというメッセージと受け取りました。
  15. 空豆好きの気持ちは空豆好きにしか分からないよな。
  16. なめろう好きの気持ちはなめろう好きにしか分からないよな。
  17. レバ刺し好きの気持ちはレバ刺し好きにしか分からないよな。
  18. ホッピー好きの気持ちはホッピー好きにしか分からないよな。
  19. 天野月(子)好きの気持ちは天野月(子)好きにしか分からないよな。
  20. モツ好きの気持ちはモツ好きにしか分からないよな。
  21. 酒飲みの気持ちは酒飲みにしか分からないよな。
  22. ケンコバトに励まされてしまった。。。笑 “@kenkobato:@china0110 まぁ、ムカつくって言っても色々あるけどな。 がんばがんばがんば! 今のR.Takamatsuに足りないのはコレや! http://bit.ly/4HpuK7
  23. あーほんとバカむかつく!
  24. 暑いなー。ということでこんな感じ。 http://yfrog.com/1g64861606j
  25. 江ノ島の橋を渡る度、空を舞ってるトンビをペットにしたいなぁと思う。あいつら最高にかっこいい。トンビラブ!“@828jet: でも海辺はトンビには注意が必要です。前にマックポテト持ってたら襲われました。”
  26. 主張には賛成だけどiPhone以上に魅力あるものをつくってくれないとなぁ。。。 http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=19a09a30f574fb57087bafac01895a05
  27. 勝間さん笑える。。。 http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51458059.html
  28. Googleのロゴがパックマンに! http://feedproxy.google.com/~r/GoogleJapanBlog/~3/UfVcC4-XJsw/30.html
  29. やべ!寝入ってしまった。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿