2010-05-19

2010-05-18

  1. つーか、もっと自由なもんじゃないのか?はっきり言ってウザイの一言だよなこれ。  http://bit.ly/9seDhq
  2. ピンクのストライプのワイシャツを着たリーマン。ボタンまでピンクだった。。。。かまかよっ!
  3. あーもりそば食べたい!
  4. あーなんか諸々つまんねーなー。煮詰まってるわ。
  5. 「この発言はまたたく間にネットに広がり炎上。」ってあるけど、どこで炎上しているんだろう。。。?  http://bit.ly/b5N2Be
  6. 「マッチョな美青年が約8年間かけて乙女になっていく様子を撮影した写真」これはすごい。  http://bit.ly/cGymor
  7. 「我々は一生懸命やっているんです。外遊せずに。」って言えばよかったのになぁ。。。  http://bit.ly/9C56hl
  8. 祭になってた。。。  http://bit.ly/9CL9Gc
  9. まさに「MAGIシステム」だなぁ。。。  http://bit.ly/8ZYuhY
  10. The 泥沼。  http://bit.ly/bvN3Sb
  11. アメリカとしてもこれで理由はできたわけだな。。。  http://bit.ly/bUEmEb
  12. Twitterをmixi&facebook&MySpaceと同期且つまとめBlog開設まで完了。
  13. TwitterまとめBlogをつくってみた。  http://bit.ly/ap10Yy
  14. セイコーもかつてのマーベルやクラウンのような雰囲気の良い機械式時計をまた作ればいいのになぁ。。。
  15. セイコーエプソンの社名の由来が面白かった。  http://bit.ly/cOYKcu
  16. 「どんだけ一生懸命TV観ろっていうんだよっ!」って感じだなぁ。。。  http://bit.ly/azhBff
  17. 「ハエ・ジャパン」だって。。。笑  http://bit.ly/aBLKVq
  18. tweetingバージョンアップしてだいぶ安定してきた。
  19. おー!素晴らしい!! RT@mainichijpedit: 放鳥トキにひなが誕生した可能性が。餌を与える仕草が見られたそうです。 http://bit.ly/b38skD
  20. 今日はますます暑いなぁ。。。
  21. 政権の初動の問題だと野党がキャンペーンを張っていたけど、結局こういう事かぁ。確か知事はどっかの総裁になりたいとかなんとか言ってたよなぁ。。。  http://bit.ly/cK8act
  22. えー、なにも殺さなくても。。。  http://bit.ly/dvdilY
  23. 面子が面子だけにいよいよ本格的にローンチするかもしれないなぁ。。。  http://bit.ly/cjNWid

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿