2010-05-24

2010-05-23

  1. 話題の「ラヂオ体操第4」。こりゃあ無理だわw。  http://bit.ly/a7b0S3
  2. 是非削除される前に皆に読んで欲しい。 http://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-10541402079.html
  3. (cont) http://tl.gd/1ejfv7
  4. というかこんな妻はいらないな。“@KO_YUZU_: (cont) http://tl.gd/1ejcqm
  5. こういうB級ピッチャーが球界を代表する選手を怪我させるのは最悪。
  6. 山口智子と竹内結子は同じカテゴリだと思うなぁ。。。あ、後、宮﨑あおいもかな。
  7. こりゃ2軍行きかな。
  8. 真正面のゴロも取れないようなのをわざわざ外国から連れてくんなよー
  9. CELL REGZAって性能凄いけど値段も凄いなぁ。。。
  10. いやー瓜二つだわっ! http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51458897.html
  11. DoCoMoは成海璃子の時といい今回といい携帯を擬人化したCMが大好きみたいだが、正直センスがないと言うか、ちょっとズレてると思う。あれはDoCoMoの意向なのか代理店のプランナーのゴリ押しなのか、どっちなんだろうなぁ。。。
  12. とても気になる。。。“@kikko_no_blog: 騎手はゴーグルをすればいいけど、馬は目に雨が入りそう。それとも馬は目が顔の横のほうについてるから雨が入りにくいのか?馬はまつ毛が長いから大丈夫なのか?”
  13. 「ハードとソフトの融合」というより、「コンテンツ・プラットフォームの提供」がポイントなんだけどなぁ。。。 わかってんのかな、SONYは?  http://bit.ly/aUl2PA

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿