2011-06-26

2011-06-25

  1. @amakusa_k まあご愛嬌ということで。天野さんの場合はお約束みたいなものですから。(笑)
  2. @amakusa_k のびのび、且つ最近では一番丁寧に歌っているように感じられて良かったです! 烏は飛んでましたが。。。笑
  3. I'm at 石神井公園駅 (石神井町3-23-10, 練馬区) http://4sq.com/mhGbYw
  4. I'm at 練馬駅 (Nerima Sta.) (練馬1-3-5 / 豊玉北5-17-12, 練馬区) http://4sq.com/kH9UbJ
  5. 今日はリラックスしてて良かったよねー!RT@amakusa_k: 帰宅しました。ここ最近のライブで一番楽しかったかも!後半戦はテンションあがりっぱなしだった。めっちゃ好きな『カメリア』『ウタカタ』『梟』聴けて大満足!カメリアってロックではないのに、つっこさんかっこよすぎる。
  6. 今日は「カメリア」と「花冠」でグッときたなぁ。。。
  7. ライブ会場の2階予約席に老夫婦が見にきていたが、あれは天野さんのご父母様なのだろうか。。。
  8. DECADE終了後、とらふぐ亭。大満足だあ。
  9. 渋谷なう。DECADEへGo!
  10. TwitterまとめBlog 2011-06-24: 天野さーん!楽しみにしてまーす!  http://bit.ly/juGjfF 22:54 via Silver Bird 明日、DECADE行くよ! いぇい! 2... http://bit.ly/j1PRVo
  11. TwitterまとめBlog更新。 2011-06-24: 天野さーん!楽しみにしてまーす! http://bit.ly/juGjfF 22:54 via Silver Bird 明日… http://goo.gl/fb/xvHYw

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿