2011-06-13

2011-06-12

  1. 「番組の3分の1ぐらい出ずっぱりでしたが、もっと見たくなるんですよね。かわいらしいし、気がきいている。子役にありがちな、あざとさがまったくない。」あざとさがないんじゃなくて、悟らせないんだと思うけど。でも6歳にして"女優"だよなぁ。。。  http://bit.ly/kH2hBG
  2. 広重の藤 http://twitpic.com/5ae5a8
  3. TwitterまとめBlog 2011-06-11: がく三昧 http://twitpic.com/59xttj 17:28 via TweetMe for iPhone I'm at 西武 池袋駅 w/@camo... http://bit.ly/iPER3L
  4. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) http://4sq.com/mxOQhw
  5. I'm at 西友 保谷店 (東町3-14-30, 西東京市) http://4sq.com/ifvtBh
  6. TwitterまとめBlog更新。 2011-06-11: がく三昧 http://twitpic.com/59xttj 17:28 via TweetMe for iPhone I'm… http://goo.gl/fb/dxksS
  7. 『警察は「やりました」と言わせるために精神的にかなり追い込んできます。しかし当然ですが何時間拘束されようが「やりました」とは絶対に言ってはいけないということです。』警察やら政府やら、権力側の言う通りにしたら馬鹿をみるということか。  http://bit.ly/jU1bnV
  8. 「のび太の受けてた算数のテストの難易度が半端ない件」これはすごい。。。(笑)  http://bit.ly/inSj1f
  9. パンダかわいい!  http://bit.ly/meGM5a
  10. 「彼女に突然別れを告げられ、つらくてたまりません」ピシャッ!  http://bit.ly/cD7uP7
  11. 「福島ならまだしも関東なのに過剰反応し過ぎだろうと思いました。」こういう思考の親が多いとしたら、子ども達が心配だなぁ。。。  http://bit.ly/ihLAji

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿