2012-06-29

2012-06-28

  1. なんか地震が頻発してるなぁ。。。
  2. 「“小沢新党”7月に58人で旗揚げ!即日離党をやめた理由」日本に長らく失われた本物の理念型政党ができて欲しいものだなぁ。。。  http://t.co/7cKWjtoQ
  3. デイリー china0110 紙が更新されました! http://t.co/zX6BkUSE
  4. 『放射線の長期被爆によっての遺伝子への損傷は「ない」ことがマサチューセッツ工科大学の実験で判明』まあこれだけで大丈夫とは言い切れないだろうけれども。  http://t.co/FQxiFXmk
  5. 『GReeeeN、本人不在で初ファン感謝祭 “電話出演”だけで「泣きそう」』まあファンの人達がいいのならいいのだろうけど、ちょっと馬鹿にしてるよな気がするなぁ。。。  http://t.co/4Gyo0JgA
  6. 『小林幸子 謝罪も…「反省してます。でも、後悔はしてません」』早く収めないと紅白間に合わないよー!  http://t.co/frkV2juK
  7. TwitterまとめBlog 2012-06-27: デイリー china0110 紙が更新されました! http://t.co/zX6BkUSE 11:06 via Paper.li TwitterまとめBlog ... http://t.co/igC5EYdX
  8. TwitterまとめBlog更新。 2012-06-27: - デイリー china0110 紙が更新されました! http://t.co/zX6BkUSE 11:06 via… http://t.co/l2WdBY3K

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿