2012-02-28

2012-02-27

  1. いかん、壊れた。。。
  2. 辛美味ー! http://t.co/kqlyj801
  3. 美味い美味い! http://t.co/YQp5Qja2
  4. 「あなたが好きな映画に似ている映画を相関図で表示『Discovr Movies』」面白いアプリがあるもんだなぁ。  http://t.co/8dBRB4ja
  5. こんなん売ってる!しかも袋で!  http://t.co/FYDiagAw
  6. 「いまいま」って、仙台弁からきてるのかな??  http://t.co/PqbK4jDm
  7. 同様に感じているのはどうやら自分だけではないらしい。。。  http://t.co/fjzpsAe4
  8. ここ1,2年、商談の場で「いまいま」という言葉がやたら使われるように感じるのだけど、流行り言葉なのかなぁ。。。
  9. 「あなたの彼は何犬タイプ? どんな男子も8種類のワンちゃんに当てはまる!」そんな簡単に括られてたまるかっつーのっ!  http://t.co/s5eJkJyH
  10. 『東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ』もっと先にすべきことがあるだろうに。  http://t.co/cgZ4ioaH
  11. 『たけし分析「芸人の実力が人気に追いつくとブームは終わる」』確かに。。。  http://t.co/JTgXsIoZ
  12. デイリー china0110 紙が更新されました! http://t.co/zX6FSv1O ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sonicjapan@fxrashinban
  13. 「Hacked」これはなかなか秀逸!  http://t.co/25g4nQBB
  14. 『印刷媒体の誤植をみんなで記録する「誤植.JP」』驚愕のサイト!  http://t.co/G99eH1of
  15. 「入院しました」怖い。。。  http://t.co/ofo1KVPo
  16. 『人間に適した睡眠パターンは「二度寝」である(米研究)』最近二度寝パターンになったのはいいことなんだな。。。  http://t.co/0WkqKA4Q
  17. 「世界最速で『スーパーマリオブラザーズ』をクリアする動画が驚異的にスゴイ件」確かに驚異的!  http://t.co/vym46EtF
  18. TwitterまとめBlog 2012-02-26: 「トランスポーター」いくら来週3をやるからと言っても、1の後に3の初めを繋いで放映するっていうのはあまりに酷い編集だよなぁ。こんなやり方許されるのかな。テレ朝の品位を... http://t.co/cG7GwqBx
  19. TwitterまとめBlog更新。 2012-02-26: - 「トランスポーター」いくら来週3をやるからと言っても、1の後に3の初めを繋いで放映するっていうのはあまりに酷い編集だよなぁ… http://t.co/3SRkDbZj

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿