2011-07-01

2011-06-30

  1. I'm at 石神井公園駅 (石神井町3-23-10, 練馬区) http://4sq.com/ljC5re
  2. 「筑波大のトイレにある注意書きが色々おかしい 」よく流されてるのかなぁ。。。 http://j.mp/kPaTBv
  3. 「相変わらず授業で配られるプリントの様子がおかしい... 」どこに行けというのか。。。(笑) http://j.mp/mALjHG
  4. 「孫正義の秘密の計画 」こういう思考の人には率先して福島原発周辺に居住していただいて、毎日福島さんの農作物を食べ続けて欲しいなぁ。5年経って元気だったらその主張の正当性が証明できるだろう。もちろん正当ならだけど。http://j.mp/kY8VIH
  5. 引っぱリンガー欲しいな。  http://bit.ly/mCfZRY
  6. この石鹸ホルダー賢いなー!  http://amzn.to/lkRGzg
  7. USBソケット付きコンセントいいなー!  http://bit.ly/mdiuSN
  8. これ昆虫は写真じゃなくて絵だって!  http://bit.ly/kUAQYH
  9. 『「節電」は本当に必要なの?(2) 本当は津波ではなかった!』まあおめでたい国民性なんだろうな。。。  http://bit.ly/jxJ3i4
  10. 「ゴージャスにもほどがある! ウィル・スミスのトレーラーハウスがスゴイ」これすごすぎる。。。  http://bit.ly/lbAZXZ
  11. いろはすはここまで小さくなるのか!  http://bit.ly/iVsG8l
  12. ニンジンの広告やるなー!  http://bit.ly/l9kuMD
  13. TwitterまとめBlog 2011-06-29: 最近の竹内結子はどや顔女優だと思う。。。ファンの方ごめんなさい。。。 23:40 via TweetMe for iPhone I'm at ラーメンスクエア (... http://bit.ly/lu4Y2w
  14. TwitterまとめBlog更新。 2011-06-29: 最近の竹内結子はどや顔女優だと思う。。。ファンの方ごめんなさい。。。 23:40 via TweetMe for iPhone… http://goo.gl/fb/otRIr

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿